stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

カラフル

2011-11-16 19:39:57 | hand made
先週の、横浜のキルトウィークでも・・・大人気でしたね。
マカロンケース。
材料、完成品・・・・ いろいろなブースで売られていました。
お値段の方は、まちまち・・・でしたね。
マカロンケース、必需のこのファスナー
  
いろいろな色がありますよねー。
生地との相性が合うのは、白かもしれないけれど・・・
ちょっぴり、冒険したいよね?!

 
この間のキルトウィークで↑を買ってみました。
最近、量販店では10cmのファスナーって品切れが多いのよねぇ~。
マカロン作りしてるのかしら???

白系は、まとめ買いしてるから・・・ストックあり!だけど、、、
その他は、見かけたら買う!っていう状況なんですよね。
果たして、どのくらい・・・マカロンとして、消費するのでしょ?私・・・・。
他のポーチに変身する可能性も大!です。

今回、スパンコールに覆われたマカロン、フエルト、ウール・・と
いろいろとありました。
まだ、まだ・・・人気は続きそうですね!

かわゆ~~い、とびっきりの1点を作ってみたいものです!
でも、センスが・・・・・・・・。

来週、LittleMarket 少し作品をUP予定です。
そして、、、その後は・・・12月にもう1度!・・が、目標です!

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« poka poka | トップ | ふわりん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2011-11-16 22:37:20
いろんな色のファスナーですね。
生地との組み合わせもかなり、広がって
選ぶだけでも、ワクワクしそう!
setsukoさんは、全部マカロンケースに
使うのでしょうか
返信する
Unknown (KAHORU)
2011-11-17 08:22:16
こんな色のファスナーもあるんですね!!
見たことない色があってびっくり~(*^_^*)

マカロンもどんどん進化してさまざまなデコレーションされてて見るたびに声が出ます!!
またかわいいのを楽しみにしていますね!!
返信する
Unknown (setsuko)
2011-11-17 16:06:05
ゆうさん

そうなんですよ~。
いろんな色・・・、見てるだけで、ウキウキ
します。
全部、マカロンに?
きっと、、無理でしょ。
小さいポーチのファスナーになる確率
の方が高そうですよ。

今まで量販店では見なかった色を見つけて
思わず買ってしまいました!
返信する
Unknown (setsuko)
2011-11-17 16:08:37
KAHORUさま

まだまだ、他にもかわゆ~い色のファスナーが
あったのですが、それは・・・
キット込みでしか、販売してなくって、とっても
残念でした!
パステル調で、すんごくかわいい色が何種か
ありました。いろいろと、アンテナをはって
チェックしてみると、新しい発見ってたくさん
ありますね!

頑張って消費?したいと思います♪
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事