stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ちびドール 今夜UP予定。

2015-02-16 20:31:01 | handmade 雑貨
もう、2月も半分過ぎちゃいましたね~。
早すぎるーーーーーー

明日は、ガン検診&健康診断がありまーす。
1年に1回の検査。
あー。甲状腺の腫瘍検査も行かなくっちゃなぁ~。

今日は、久々にミシン作業!

またまた、移動ポケット。
ここのところ、作っていなかったので・・・ 作り方忘れている~
一応、ノートに書いてあるのだけれど、、、

何書いてあるんだかぁ・・・・
困ったよ。 何書いてあるかわからなーーーーい。
今回は、そんなことが内容に、きちんと書き残す!!!
その時は、理解しても時間が経ったらわからなーーーい!!ってことにならないようにね。

 今夜、ちびドールをUP予定です~。
今から、載せる準備しなきゃ。なので、、、もう少し後になるかな?
急ぎますね!!
日付が変わる前までには、UPするつもり。

 

 

UPは・・・ 13体になりまーす。

お時間がある方~。
見て下さいね♪

Stitchdays

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインDAY | トップ | 1年に1回の… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAHORU)
2015-02-16 22:34:51
お疲れ様です!!
あ~~私も最近良く忘れちゃうし、忘れちゃうから書くんだけれど、どこに書いたのかも忘れるし~~重症??(笑)
もう2月半分終わっちゃったね~~
ちょっと焦り。。。
ドール、ほんとうに可愛いですね。
”これはパールのネックレス?””ポシェット””お帽子”
ヘアデザインに装飾、みんなそれぞれにおしゃれして~~ と一つ一つ見ちゃいます(*^_^*)
また、楽しみにしていますね~~
返信する
Unknown (setsuko)
2015-02-17 15:04:32
KAHORUさん

ありがとうございます。
最近?いや・・・前から? 物忘れが、、、
すぐに思い出せない・・・とか。歳はとりたくないです、、、。

ちびドールの方は・・・
ネックレスは、スワロのラインストーンを使ったり、アクリル絵の具で描いたり、、
その時、その時違います。
あれこれ、考えているときが一番楽しいかも?です。
KAHORUさんのように、ブレずに。。。
パッチワーク頑張っているので、、、尊敬です!
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事