stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

美味しかった

2017-12-06 23:50:50 | 日々のこと
おしゃべり会?で、今日は、何も縫ってません
開店前の店の前で待ち合わせ。
オープンすぐに入って、1番客
今日は、お寿司屋さん。
ゆっくり話をする間もなく、平らげました!
その後は、買い物へ。

おやつタイムは、無印へ
今日は、焼きプリン!
ここでは、長居しました!
カルディに寄って、ミレービスケットを。
食べ切りサイズ。たまに食べたくなるのよね。
お決まりの、塩を先に食べました!
コーヒー 明日食べよ。

本や、雑誌で紹介されていて
ずっと気になっていた、パストリーゼ77
買ってみました。
食品にも、OKなので…
冷蔵庫の中とか、ガンガン 使えそう。
大掃除の活躍するかな?

帰りに、バスの中からいつも見てて、まだ一度も行ったことなかった、酵母のパン屋さんにも行けて良かった!

明日も、あまり縫う時間なさそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挽回 | トップ | 楽しい、美味しい時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事