トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

すごいですね、輸入した際の書類までつけてありました。

2015年09月22日 23時51分19秒 | トミー流・大好きなもの(ひと)


背後を観ていたら、グリーンマンを思い出してしまいました(笑)。緑男。

やはり植物の専門家の端くれですから、

植物色をしているキャラクターは意識してしまいます。



正面の姿はこんなんだった。

なんだか欲しいなあって思ってしまいました(笑)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ雑貨と多肉植物と熱帯植... | トップ | このジョンレノン・ポット、いいなあ... »
最新の画像もっと見る

トミー流・大好きなもの(ひと)」カテゴリの最新記事