トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

画像がないとブログはつまらないでしょ?申し訳ないけど、今日は撮っている暇がなかったんだ。

2016年03月07日 21時30分59秒 | トミーのひとりごと
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それにしても、お腹がすいた... | トップ | あかん、空腹なのに、居眠り... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猪名川の野人)
2016-03-08 08:23:28
無理して写真は無くてもいいじゃないですか(⌒∇⌒)
気になるならお花や景色の写真でも載せたらどうですか?

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事