トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

自慢の教え子の若林くん

2006年03月19日 18時29分19秒 | 『教え子さん(様)』への想い
17年前に卒業された若林くんが
 わざわざ松江方面からこの会場の三刀屋まで、
 遊びに来て下さいましたよん。

女・男・女・女・男・女と六人の子だくさん!

いいなぁ~。

いまや造園会社の社長さん。

素晴らしいです!

みんな頑張っていますね。
『なんか先生やっててよかったなぁ』
 ってしみじみ感じます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長蛇の列~ | トップ | 帰りの便 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あおいとり)
2006-03-20 09:13:28
今日は関東地方北風が吹いてサブイー!!です。家のバルコニーから富士山のてっぺんが見えています。真っ白です。



我が家は、女女女男です。(真ん中の二人が双子です)



優秀な生徒さんがたくさんで、善き先生なんですね。
返信する
え~! (みー)
2006-03-20 11:59:50
すごい~!

あおいとりさんち、4人お子さんいらっしゃるんですか~?

真ん中のおふたりがふたごちゃんだなんて~!

でも最後に男の子♪

先生も最後の男の子だったと思いますが・・・。



しかし、若林さん六人の子沢山とはおにぎやかでいいですね~♪

わたしなんか一人っ子なもんで、兄弟姉妹いる人がうらやましいですよ~
返信する
あおいとりさんへ (TOMMY)
2006-03-20 23:06:31
>我が家は、女女女男です。(真ん中の二人が双子です)



子沢山でいいなあ~。

ボクも女女ボクの末っ子長男です。



末っ子さんのお気持ちがわかります~(笑)。



いつもカキコありがとうございます。

返信する
みーさんへ (TOMMY)
2006-03-20 23:08:36
>わたしなんか一人っ子なもんで、



みーさんって、一人っ子だったの???



しらなかった。



すごく優しい愛のコメントをカキコしてくださるから、たくさんの愛のなかでお育ちになられたんだろうなって、いつも尊敬しておりますよい。



いつもカキコありがとうございます。
返信する

『教え子さん(様)』への想い」カテゴリの最新記事