トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

ウナギ

2006年06月28日 17時14分01秒 | 『トミーキャラ』の変遷
ウナギを無理矢理持たされる。
 2歳の頃。

いまだにニュルニュル感が残っている。

 背後には、うどんの『す』が吊ってある。

オバケのQ太郎のシャツが時代を醸し出す。

あまりにも、いやな記憶だったので、
 幼稚園時代に、この写真に傷を付けた(笑)。

親は子に強要させてはいけない。
 いつまでたっても引きずるものがある。

ブロックで囲んだ花壇が懐かしい。
 昭和41年。真砂土が昭和の香りを醸し出す。

あのころ、みんな休み無く働いていたようだ。
 両親には休みが全くなかった。
  やはり尊敬してしまう。

でも、ニュルニュル感はちょっと、・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようっ!(訂正・追記Ver.) | トップ | 愛犬ペロと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かグリーンですね。 (こにやん)
2006-06-28 21:57:19
う わっ

な んと大きなうなぎさん。

ぎ ょうさん食べたらスタミナもりもり。



今年のうなぎは、品薄らしい。お口に入るかシラン。

こにやんさんへ (TOMMY)
2006-06-28 22:24:07
今夜もばっちしですね(笑)。



縦に読むと、うなぎってなっていますよ。



素晴らしい。



最後は紫蘭のシランですね。



オヤジギャグって、愛が含まれているって

感じるのはボクだけかなあ???



いつもありがとうございます。

『トミーキャラ』の変遷」カテゴリの最新記事