トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

明日、『手づくり花づくり』を見てくださいねっ!

2006年02月18日 10時38分10秒 | ~お知らせ~
2006年2月19日(日)午前10時~10時30分 

 36ch(サンテレビ)

『手づくり花づくり』に出演します。

  Tディレクターと教え子本田くんと必死に作りあげた作品?です。

   『トミーのランに対する情熱』を感じてあげてください。

なにか皆様に伝わるものがあれば、本望です。

番組の感想などお待ち申し上げております。

追伸、

以下の情報は2004年11月当時のものなので、
 事前に、ご確認のほど宜しくお願います。   

「手づくり花づくり」ネット局一覧

サンテレビ   :毎週日曜日・朝10:00~ (放映日)
奈良テレビ   :毎週土曜日・朝 8:30~(9日遅れ)
鹿児島読売テレビ:毎週日曜日・朝 6:00~(14日遅れ)
栃木テレビ   :毎週土曜日・朝 7:00~(20日遅れ)
テレビ神奈川  :毎週木曜日・朝11:00~(25日遅れ)
群馬テレビ   :毎週金曜日・朝 8:30~(40日遅れ)
三重テレビ   :毎週土曜日・夜 6:30~(41日遅れ)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の野生ラン その4 カ... | トップ | 収録、無事終了しました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手づくり花づくり (みー)
2006-02-19 21:19:24
拝見しましたよ~♪

インディージョーンズスタイル、決まってましたね。

わたしも今度山に行く時には、目を凝らしてランを探してみたいです。

ちっちゃいランの植え込み、かわいかったですね。
返信する
みーさんへ (TOMMY)
2006-02-19 23:51:58
番組をご覧頂き、ありがとうございます。



本日は朝から晩までずっと大変でした。



でもスタジオに来て下さるお客様たちも



来て下さっていたようで、



とても感激しました。



みーさんもいつか『着ぐるみ』着て下さっていてもかまいませんから、遊びにきてくださいね。



いつもカキコ感謝しております。
返信する
無事に放送終了 (Tディレクター)
2006-02-20 11:52:19
どうもです。ブログ立ち寄ったので、記念にコメントしていきます。放送終了後、視聴者の方からいろいろと問い合わせがありました。中には室生寺へ実際に見に行く方もいらっしゃるようです。上手く見つけられるといいですね。藤島屋の問い合わせもありましたが、あのおばあちゃん大丈夫かなぁ。。。さて、来週にはハガキにて様々な意見が寄せられると思います。辛口な意見あればお知らせしますね(笑)いや~楽しみ。私的な内容で失礼致しました。
返信する
Tディレクターさんへ (TOMMY)
2006-02-20 22:02:12
番組、タイムリーで拝見できなかったのですが、録画したものを昨夜チェックしました。相変わらず素晴らしい編集力ですね。心から敬服いたしました。来週、辛口批評を愉しみにしております。お褒めのお言葉も非常にありがたいですが、辛口批評が明日の姿を導いてくださいますから。必ず教えてくださいね!カキコありがとうございました。お約束通り、ちゃんと日本原産のランについて投稿いたしましたので。徹夜で頑張りましたよん。
返信する

~お知らせ~」カテゴリの最新記事