トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

BKに到着後は、準備でずっとバタバタしております。

2010年07月31日 22時32分05秒 | 『出演番組』への想い



もう気を失ってしまいそうな感じになるほどたいへん。

台本通りに

植物素材や材料などを用意する。

キャスター付きのデスクに、ちゃんと並べていく。

いちばんたいへんなとき。

このときはボクは彼ら(植物)のトレーナーみたいな感じ。

体調管理をちゃんと意識して

美しくなるようにしてあげる。

そう、主役はボクではなく植物たちだからね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここが控え室なんだけど、い... | トップ | スタジオのお花もこれでええ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも、どんな時でも、 (深紅の明星)
2010-08-01 00:55:04
~そう、主役はボクではなく植物たちだからね。~
きっとトミーさんのなかでは、、、、ずっと根底にあるのでしょうね。

今日は、そんな想いが伝わってきました。

『出演番組』への想い」カテゴリの最新記事