トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

適期の作業と収穫の愉しみ

2006年06月28日 23時28分24秒 | ~お知らせ~
『トミ~のイズミ』が29日(木)にアップします。
  おそらく正午までには、アップされていると思います。

ブックマークの『アミール』というところをクリックしてください。

アミールクラブのなかにあるトミーの連載です。

お時間のある方は観て下さいね。

第21回 適期の作業と収穫の愉しみ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I have many things to do. | トップ | 花市場へ行っておりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマーの一日 (ピノコ)
2006-06-29 00:52:08
暑い一日でしたね。

むしむし、ムシムシです。

ブログのデザイン一新ですね。 見上げると木漏れ日の光。深呼吸して身体の隅々に新鮮な空気をいっぱ~い取り入れられそうな感じです。



きっといいことありそうな、輝く未来が待っている、そんな気持ちになりますね。トミーさんにはいつも、感謝!感謝です。
ピノコさんへ (TOMMY)
2006-06-29 07:59:06
>きっといいことありそうな、輝く未来が待っている、そんな気持ちになりますね。



そうですね。いいことありそうな感じを持つ。輝く未来があるって思って生きていきたいですね。



いつも前向きなコメントをありがとうございます。今日も頑張ります。

~お知らせ~」カテゴリの最新記事