ぼちぼち 徒然に

フィンランド、ドイツ、日本での話  ぼちぼちと

コーディネーター

2007-05-06 00:00:19 | Weblog
フィンランドのコーディネーターと連絡がつきました
あとは無事に飛行機に乗るだけです。
フィンランドで3名の女性に仕事でお世話になる事になるので、
何かお礼をしたいのですが・・・・
外国の女性が喜びそうな物って何でしょうかね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備もなかなか大変ですね~ (フットケア)
2007-05-07 00:14:53
外国の女性が喜ぶ物・・・和紙で作ってある紙人形とか・・博多人形とかぁ・・羽子板とか・・紙風船とか・・まぁ、ご予算もある事でしょうが。。奮発して浴衣でも3名分購入しますか。モチロン扇子も付けて!
返信する
ですよね (steel)
2007-05-07 23:17:22
浴衣良いですね~
紙風船、羽子板 いずれも和風で捨てがたいですね
う~ん またまた迷ってしまいます

ありがとう参考しますね
返信する

コメントを投稿