ぼちぼち 徒然に

フィンランド、ドイツ、日本での話  ぼちぼちと

爪のイナバウワー

2012-03-29 12:26:49 | Weblog
天気が良いと花粉やら黄砂やら飛び交っているらしく
朝から鼻がむずむずグシュグシュ
鼻が赤くなっています

29日から世界フィギアスケート大会が行われるそうですが

こちらは爪のイナバウワー!


特訓はいりません!
爪の切り方、普段の生活で簡単になって行きます



エビ反りの部分を削って行き下向きにしていきます

仕上がりはこの通り



これで靴下をはく時に不快感は無いでしょう~



しろくまさんコメントありがとう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爪切り屋 フットケア しろくま)
2012-04-07 21:31:28
こんな爪の方 たくさんいらっしゃいますよね・・・

でも、一度ケアするだけでも 
すごく快適に過ごせる足になるので
爪の形を整えることは 
とっても大切だと思います ☆
返信する

コメントを投稿