ぼちぼち 徒然に

フィンランド、ドイツ、日本での話  ぼちぼちと

手の爪

2012-03-13 12:32:56 | Weblog
天気が続きましたが
まだまだ風が冷たい様です

先日フットケアを行った女性ですが
素晴らしく前向きな方でした
癌の手術を3回、子宮摘出、ペースメーカーの移植
そんな経験を乗り越えて前向きに生活をしていらっしゃるそうです
見習わなくてはなりません!




本日の写真は 手です



よく働いていらっしゃった方だそうです
農作業をしていらしゃる方に多いようです

厚くなって爪が凸凹していましたので
削って少しでもなだらかにしました
どうしても手は人前に出す事が多いので
少しでも感じの良いようになるようにしてみました

大変喜ばれました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくま)
2012-03-17 20:36:23
ワタシもたびたび足の爪+手の爪(サービスで)ケアします。

やはり手の爪は、人目に触れるだけあってキレイになると
とてもうれしぃようですねー 
返信する

コメントを投稿