ぼちぼち 徒然に

フィンランド、ドイツ、日本での話  ぼちぼちと

のびのびとした指

2012-03-31 10:32:56 | Weblog
昨夜は結構雨が降りましたが
今朝は青空!
快晴、風が吹いてると言えば
黄砂に花粉
朝から鼻が痛いです


今回は伸びすぎた爪



爪切りをしたら



爪が伸びすぎていたせいか指の先頭に力が入っていたのが
爪切り終了後には爪の下でしっかり床をとらえています

正しく爪切りをしていると指先の踏ん張りが利きます!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爪切り屋 フットケア しろくま)
2012-04-07 21:25:16
すごいいい写真がとれましたね!

足の指がしっかり伸びているのが よく分かります ☆
返信する
Unknown (まき)
2017-08-11 11:24:58
こんにちは〜初めて訪問します!
巻き爪や肥厚、変形爪の処置はやっぱりプロに
お願いするのが一番ですね!
ところで、2012年2月21日ブログで”足のつけ爪”の
写真の方がいらっしゃいましが、その後どうだったのか
知りたいです!分かれば経過教えていただけませんか?
返信する
Re:Unknown (steel-23)
2017-08-31 11:06:39
ありがとうございます 残念ながらその後はありません。
常に意識して付けていても目み見えて変化が見られるのが半年から1年後になってしまうのでなかなか継続出来ないみたいです
返信する

コメントを投稿