ぼちぼち 徒然に

フィンランド、ドイツ、日本での話  ぼちぼちと

かもめ食堂 2

2007-06-10 03:52:23 | Weblog
9日 土曜日 晴れ 


映画「かもめ食堂」についてネットで検索したら945,000件ありましたので、

ぜひ 行ってみなくてはといろいろ場所を探してようやくたどり着きました

店の前にがあって通り過ぎてしまいそうでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かもめ食堂って (ぐりん)
2007-06-12 22:08:25
本当の話ですか?
映画を観てみたいと思いました♪

頑張って日々を過ごされているようですね
鹿児島は梅雨にはいっていますが
良い天気が続いています♪

ヘルシンキの風景を楽しみに
毎回覗いています(^^♪

もう一ヶ月の留学になるんですね
あっと言う間でしたか?
ヘルシンキの人たちの器の大きさを
文面から感じます、身体も(^_^;)

いろいろあったら
九州の自然を思い出して
キバッテください!(^^)!
返信する
葉書 (ぐりん)
2007-06-12 22:13:37
遅くなりましたが
だいぶ前に葉書がきました♪
外国から来たのは初めて
有難うゴザイマシタ!

葉書での返事のしかたが分りませんので
あしからず・・・・。
返信する
いつもどうもありがとう (スティール)
2007-06-14 04:42:59
ぐりんさんいつも見てくれてありがとうございます

梅雨も無く
暑くても過ごしやすいので
体のリズムがだんだんフィンランド化してきてるような感じですが
いまいち食生活には慣れないようです
日本食が恋しくなってます


返信する

コメントを投稿