good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

ドラマ「刑事ヴァランダー 白夜の戦慄」(WOWOW)

2012-08-05 21:37:17 | ドラマ
BBC製作のドラマ「刑事ヴァランダー 白夜の戦慄」シーズン2第2話から見てる。

今回はシーズン3初放送で、一緒にシーズン2を放送。
シーズン1も放送してくれたら良かったのに…。

ケネス・ブラナー主演。
シーズン2まで出演していたトム・ヒドルストン目当てで見た。「マイティ・ソー」のロキ役の俳優。
トムヒさん、顔ちっさくて背が高くて、ケネス・ブラナーがトムヒを見上げる図に萌えますわー。
あとシーズン2第2話には、「シャーロック」のレストレード役の俳優も出てた。

イギリスのドラマだからてっきりイギリスの話だと思って見てたら、スウェーデンが舞台だった(笑)。
確かに毎回スウェーデンのどこどこってナレーション入ってたよ…。

話はあんまり面白くない。
ヴァランダーがうざくてイライラする(^_^;)

イギリスのドラマって彩度が低いというか、冷たい感じの色合いが多いのかな?
たまたま見てるイギリスドラマがそうなだけか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBC「SHERLOCK」S2E2「パス... | トップ | BBC「SHERLOCK」S2E3「ライヘ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。