good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「医龍」第23巻

2010-07-02 20:37:28 | 漫画・書籍
「医龍」第23巻を読んだ。
私は朝田が天才ぶりを発揮するのを見るのが楽しいから、朝田不在の今回はいまいちだった。
伊集院の成長に興味がないんだよね…。

そろそろ連載終わるのかな?
加藤が教授になって、朝田は海外に行って終わるのかなぁ。

ハガレンが終わり、医龍も終わりが近そうで、ちょっと寂しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDLで本日よりキャプテンEO復... | トップ | 「コールド・ケース」S4第23話 »
最新の画像もっと見る