good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

びっくりな訪問者数

2009-11-29 15:10:01 | 雑記
今週は訪問者数が見たことのない数になってる。

11月24日は724IP、25日は545IP、昨日28日は525IP。
ふおおおおお、見たことのない数字ですよ。私にしてはね。
ご訪問ありがとうございますm(__)m
本文に書いておかないと、忘れちゃうから、とりあえずメモメモ。

あしあとの検索キーワードやリンク先を見ると、スマスマのオルテガ監督のインタビューや
「THIS IS IT」のDVD発売日が気になったみたい。
地上波&スマップの威力は大きいらしい。

あと、ターミネーター4のDVDが発売された関係で、その検索でたどり着いた方もいらっしゃるようだけど、
ベールファンと言いながら最近はマイケルのことばかりで、T4はソフトを買ってすらおりません。
ユマは買ったけど、まだ見てないし。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THIS IS IT」DVD予約 | トップ | あしあとのこと »
最新の画像もっと見る