good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「トゥー・ウィークス・ノーティス」(WOWOW)

2015-12-26 22:53:54 | 映画
評価:★★☆

マーク・ローレンス監督
サンドラ・ブロック、ヒュー・グラント他出演

「トゥー・ウィークス・ノーティス」を見た。
なーんにもない話だった(笑)。

ヒュー・グラント演じる金持ち社長?は顔の良さと金持ちという以外に何の良さがあったのか分からない…。
現実では非常に大きな魅力だろうけど、最後には社長をやめて、お金持ちではなくなったよ
サンドラ・ブロック演じる弁護士は有能だし、こんな女関係のだらしない優柔不断男にひっかかるなんて…と
思ってしまう…。
ロマコメでそういうこと考えたらいかんね。

サンドラ・ブロックって年齢不詳だねー。
今から12年前の映画だけど、そんなに若くも見えない…。
もともと老け顔(失礼)で、今は若く見えるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドパンダ@西山動物園(20... | トップ | 2015年に見た映画のまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。