good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

毎日は見に行けないユマ~

2009-10-19 19:03:49 | クリスチャン・ベール
「3時10分、決断のとき」がせっかく近所の劇場で上映されているから、
本当は毎日見に行きたいところだけど、レイトショーの時間帯がなくて、毎日は
見に行けない。
毎日どころか、昨日1回見たきりになってしまうかも…。
むむううう。

毎日見に行けないことはないけど、そこまで頑張る気力がない。ごめんなさい。
なんでレイトショーの回がないんだよう。
年配がターゲットなのか~。確かに8月に新宿ピカデリーに行ったときは、年配の方
ばかりだったよ~。
ううううううう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「決断の3時10分」 | トップ | 訪問者数を考える »
最新の画像もっと見る