good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「THIS IS IT」再上映の入りはどうなの

2009-12-24 19:15:01 | マイケル・ジャクソン
「THIS IS IT」再上映のお客さんの入りはどうなんですかね。
それなりに入っているといいんだけどね~。
唯一19日から上映している県内の劇場は上映回数も増えてるし、多分多く入っているはずだし、
こんな地方でもそうなんだから、都会はきっとたくさん入っているに違いない。

ところで「THIS IS IT」のソフトは「現状、レンタルリリースの予定はございません。」となってる。
なんでレンタルしないんだろう。
ともかく、レンタルでいいやと思っている方は、再上映している間に劇場で見た方が良いですよ。
現状予定なし、だから、今後どうなるか分からないけど…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス?年末? | トップ | 郵便局で「THIS IS IT」ソフ... »
最新の画像もっと見る