good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

14日はどうするか

2009-11-10 08:23:32 | 映画
14日から早稲田松竹で「3時10分、決断のとき」と「レスラー」を上映。
前はそれを見に行く気満々だったけど、今は迷ってる…。
それより「ムーンウォーカー」をもう一度見たいな。
うう、ベールファン失格ですか…。
ユマよりムーンウォーカーの方がスクリーンにかかる確率が低いと思うんだ。
しかもユマよりムーンウォーカーの方が大画面大音量で見るべきだと思うんだ。

もちろんユマも劇場で見た方が良いんだけど、ユマはすごくまともな映画なので、
自宅でDVDで見ても大丈夫だと思うけど、ムーンウォーカーは変な作品なので、
スクリーンで見た方が面白さが際立つと思うということね。

単に両方見ればいいじゃんて。
そういうことか(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ファイト・クラブ」 | トップ | 「THIS IS IT」の女性ギタリスト »
最新の画像もっと見る