good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

ディーガをいじる

2010-01-30 12:35:58 | 雑記
ディーガでいくつか番組を録画予約してみた。
録画モードがたくさんありすぎて何が何やら分からない(´A`)
保存したいようなものはDRで、あとはHEくらいで良いのかしら。

今まではほとんど録画しなかったけど、気軽に予約できるとなると、色々録画して、容量が
足りないと感じるのかなぁ。
320GBだしね。
録画したらすぐに見て、こまめに消すようにしよう。

というように、いつも、人には(自分にも)本当にどうでもいいつぶやきばかりブログに
書いてるけど、こういうのはツイッター向きなんだろうか。
ツイッターはどういうものなのか、さっぱり分からない…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THIS IS IT」 | トップ | 王様のブランチ「THIS IS IT... »
最新の画像もっと見る