good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「屍人荘の殺人」

2020-01-11 22:37:00 | 映画
評価:★★☆

木村ひさし監督
神木隆之介、浜辺美波、中村倫也他出演

「屍人荘の殺人」を見た。
なんとなく見てみたけど、やっぱり邦画は自分に向いてないと再確認(笑)。

神木隆之介は良かった。
中村倫也演じる明智のキャラがとても良かっただけに、出番があんなに少なくて残念。
浜辺美波はかわいいけど、演技は滑ってたし、明智の良さに比べるといまいち。

剣持が、葉村と明智を見て、葉村みたいなワトソンが欲しくなったから2人を誘ったというのは、 
本当の理由なのかね。
最後の「渡さない」(だっけ?)といい、そこだけ妙にエモかったな。
葉村をめぐっての明智vs剣持だけがエモ。
明智がとにかく良かったので、前日譚を作ってほしい。

映画でイライラさせられるのが一番嫌なんだけど、この映画でもちょっとイラつかされた。
グダグダと進みがのろくなるとイライラしがち…。
あと〇〇〇にもイライラしがち。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フォードvsフェラーリ」(... | トップ | 「アナと雪の女王2」(2D吹替... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。