good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「アルキメデスの大戦」原画&小道具展@茨城県庁

2019-07-28 16:09:12 | 映画「アルキメデスの大戦」

「アルキメデスの大戦」の原画&小道具展を筑波海軍航空隊記念館と茨城県庁25階で開催
しているということで、両方行こうと思ったけど、暑いし、出遅れたしで、とりあえず
県庁だけ行ってきた。
でも、映画の説明パネルと原作漫画のコピーがあっただけ(笑)。
原画展というのは、生原稿を展示するものを言うのだと思いますよ、県庁サン…(それ
目当てではないからいいけど)。
筑波海軍航空隊記念館の方は小道具があるみたい。


最後の平山と櫂のシーンが、「カメラを止めるな!」でも使われた芦山浄水場で
撮影されたんだね。


25階なので、茨城が一望できる。
良い天気。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アルキメデスの大戦」2回目 | トップ | 「アルキメデスの大戦」3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。