good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

レッドパンダの切手!

2015-02-04 00:01:29 | レッドパンダ(レッサーパンダ)
特殊切手ほっとする動物シリーズ第3集、ご覧になりましたか!
日本郵便株式会社

82円のシートにはレッパンの絵柄の切手が入ってる
52円、82円ともに台紙の余白にレッパンのイラストあり




むっふふふふふふ。
レッパンファンはぜひ買いましょう。

イラストの元になった写真は那須どうぶつ王国提供だそう。
与一くんと那々ちゃんなのか~。
赤ちゃんのころのイラストなので、良く分からないけど
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログを始めて6周年♪ | トップ | フジロックにMuse! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薦められたんで (キャットテイル)
2015-02-04 11:17:20
こんにちは。
素直なんで薦められたら素直に買っちゃうんです。
・・・・・・ってことで今日買ってきました。
レッサーパンダのみの切手もあったらいいのに。
返信する
素晴らしい! (小寅(とら))
2015-02-04 11:20:16
>キャットテイルさん

コメントありがとうございます。

早速買いましたか~♪

ほんと、レッパンだけの切手シートもあったらよいですよね!
そしたら、たくさん買っちゃうな~。

できればイラストではなく、いろんな動物園のレッパンの写真で…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。