good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

ドラマ「アイアンフィスト」(Netflix)

2017-03-21 00:26:27 | ドラマ
Netflixのドラマ「アイアンフィスト」S1を見た。
Netflixのマーベルドラマの新作。3月17日から配信開始。

そこそこ面白かったけど、アクションが微妙 。
アイアンフィストとしてまだ完成されてなくて、今後強くなるらしいけど、生ける武器とか
言うわりに全然そんな感じがしない。
ダニーはすぐにバテるし。
キャスティングから撮影まで十分な時間がなかったらしいけど、主役の人の身体作りと
トレーニングが足りない感じ。
早くマスクして、スタントに入れ替わればいいのに…。

ダニーは頭がお花畑というかアホすぎてイライラする。最後は女連れでクンルンに行くと言い出すし。
ダニーはもとより、うざいキャラが多いよ。
あと悪役の存在感が弱い。
ヒロインも幼なじみの妹もうざいし、兄弟子まで闇落ちするし、めんどくさいキャラが多い。
初めは感じが悪かったウォードが実は主人公的な成長をしてる。

途中、コリーンもヤミノテだった、というのが分かったあたりのダニーはかわいそうだった。
飛行機事故で両親を失い深刻なトラウマを負った幼い子に、カルトが偏った教えを叩き込み、
虐待したように見える…。
クンルンとかシャオラオ?とか、ファンタジーすぎる(^_^;)

デアデビルS1、S2、ジェシカ・ジョーンズS1を見て、ルーク・ケイジ未見だけど、アイアンフィストは微妙…。
デアデビルS2もマットにいいとこなしで、しんどかったけど…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドパンダ@日本平動物園... | トップ | 「モアナと伝説の海」(吹替版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。