good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「アントマン」

2015-09-21 22:08:32 | 映画
評価:★★★☆

ペイトン・リード監督
ポール・ラッド、エヴァンジェリン・リリー、マイケル・ダグラス、マイケル・ペーニャ、
コリー・ストール他出演

「アントマン」を見た。
あまり見るつもりなかったんだけど、人から薦められて見てみたら、楽しかった
「アイアンマン」1作目と近い楽しさかなー。あれよりコメディ寄り。

マーベルの一連の流れの中の作品で、色々伏線?もあるので、そういうのが好きな人も楽しいでしょう。

ハリウッドのコミック実写化能力の高さには本当に感心する。

アリを従わせて一緒に戦うとか、聞いて思い浮かべるより、実際の映像だとかっこよかったよー!
アントニー死んじゃったのが悲しすぎる…。

小さくなり続けるというところで、ゾ~~っとなった。
ハンク妻は小さくなり続けながら、生きているのかな

マイケル・ダグラスめっちゃかっこよかった~渋い~。
もともと別に好きじゃないけど、今回の役は良かった

マイケル・ペーニャの役は笑えた。
過去映像とのリップシンク面白い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドパンダ@群馬サファリパ... | トップ | 「キングスマン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。