good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「エアポート24時」

2015-01-19 23:11:20 | 映画
評価:★★★

キーファー・サザーランド主演

「エアポート24時」をやっと見た。
ツタヤディスカスで借りたまま、何か月も経ってた
ツタヤディスカスは借りてるものを返さないと次のは届かず、毎月の料金だけ払い続けてる

「エアポート24時」、なかなか面白かったよ。
管制官の仕事を見るために借りたんだけど、期待通りで良かった。
キーファー・サザーランドの役名がジャックで、吹き替えも小山力也で(24の後に吹き替え収録し直したのかな?)、
24ジャック・バウアーがトラウマ持ちみたいだった(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アメリカン・ハッスル」(W... | トップ | 「メイジーの瞳」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。