good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

電車の遅延

2010-01-13 19:09:19 | 雑記
珍しく東京出張のあった今日、強風で電車がすごく遅延してた。
予定に間に合わないかとどきどきしたけど、若干遅れたくらいで大丈夫だったよ~。
事前に遅れるかもしれないと電話連絡しておいたから、はらはらする度合いが下がって良かった。

で、事務所に戻り、amazonのサイトで確認したら、注文したものが届いているようで、ひゃっふー♪
早く帰って見たいですわー。
「THIS IS IT」も、もう1回か2回くらい(と言わず、できるだけ)見ておきたいですわー。
大画面、大音量、重低音で見られるのは、今だけだからね!
いつか再上映があるかもしれないけど、今ほど見られることはないからね!

で、劇場のスケジュールを見た。
22日までのものが出ていて、今は1日4回上映、18日からなぜか1日5回になり、22日から1日
3回になってる。
22日まで最大スクリーン。
この劇場は24日までの予定だから、最後まで最大スクリーンをあててくれるのかな。
上映回数増やすってことはお客さんの入りは良いのかしら。
この前はとてもお客さんは少なかったけど…。まあ、この劇場では少ないのが普通だけど…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき量産ブログ | トップ | 日テレ水10ドラマ「曲げられ... »
最新の画像もっと見る