good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

見ているドラマ、今後見るドラマ

2014-03-25 19:36:37 | ドラマ
今見てるドラマのメモ。

ハンニバル1(スターチャンネル)
ゲーム・オブ・スローンズ2(スターチャンネルで集中放送中)
メンタリスト1(スパドラで集中放送中)
ブラックリスト1(スパドラ)
レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー(スパドラ。脱落するかも…)
クリミナル・マインド8(WOWOW。完全に惰性。まったく面白くない)
ニキータ2(Dlife。放送始まってたのを今知った。見なくちゃ)
リベンジ3(Dlife。これも放送始まってたのを先日知った。。。)

終わっちゃったけど、WOWOWのポリティカル・アニマルズ面白かった。
主人公とその元夫のキャラクターがすごく良かった。
ゲーム・オブ・スローンズの集中放送が毎日夜10時という、ドラマの放送がたくさんある時間帯で、
猛烈にムカつきつつ録画しているので、他のものを他の時間帯の再放送で録画したりしてる。
その関係で何となくホワイトカラー、エレメンタリーは脱落。。。

今後見るドラマ
ニュースルーム2(WOWOW)
ホームランド2(Dlife)
ゲーム・オブ・スローンズ3(スターチャンネル)

録画したままになってるもの
キリング2、3
チャック3?4?

WOWOWは解約する気満々だったんだけど、惰性で契約続けてる…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「ゲーム・オブ・スロ... | トップ | ドラマ「ハンニバル」S1-8(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。