good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「ジオストーム」(字幕版)

2018-01-24 22:35:15 | 映画
評価:★★★

ディーン・デヴリン監督
ジェラルド・バトラー、ジム・スタージェス、アビー・コーニッシュ、エド・ハリス、
アンディ・ガルシア他出演

「ジオストーム」を見た。
アメリカで大コケと聞いていたので見る気はなかったんだけど、ツイッターでわりと
良い感想を多く見かけたので見てみたよ。

期待値が低かったせいか、思ったよりずっとまとも?普通?な映画で、面白かった。
もっと異常気象だけ強調するディザスタームービーかと思ってたけど、わりと犯人探しに
重点のあるサスペンスでもあった。

主人公の弟の恋人(アビー・コーニッシュ)が有能すぎて笑った。

ジオストーム発生まであと何分!とか宇宙ステーション?が自爆するまであと何分!
とか
迫っている中で、犯人の演説を悠長に聞いてあげたり、兄弟の別れをダラダラしたり、
おいおいそんな場合じゃないだろ〜!というところは、まあ、映画のお約束か…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キングスマン:ゴールデン... | トップ | 「デトロイト」(字幕版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。