good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」11回目

2015-07-31 23:32:31 | 映画
「マッドマックス 怒りのデス・ロード」11回目行ったよ。
近所のシネコンで上映終了なので、11回で〆。

マックスが半分あたりまで、あ〝?とかんーとか唸るのがほとんどで、喋ってもwater、youとかの単語
程度なのが面白くて仕方ない。
文章でしゃべるのは、それはおれの車だ!と、スリットが槍投げたときに頭をかすって、頭だぞ!と言うくらい(笑)。

マックスの砂から起き上がるときの変な動き、その後のニュークスに繋がる鎖を外そうとするときの執拗な動き、
ウォーリグを運転して上機嫌♪から、止まってしまってバタバタする過剰な動きとか、笑える。
マックスの行動はちょこちょこ笑えるんだよね~。

最初の方のニュークスの無垢さ?純粋さ?がかわいくてたまらない。
ジョーが自分のことを見た!って言うところとかね。
車の調子が悪くなると、すごく心もとない顔するんだよねーかわいいよねー。
あと、最初のカーチェイスのとき、ニュークスが、ガラスにぶつかったりするマックスの様子を
見るときの表情が面白い。
マックスも怪訝な顔でニュークスの行動を見て、台詞がなくても考えが伝わって面白い。

〆にふさわしい感想は特にありません。
早くソフトを発売してほしいわ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マッドマックス 怒りのデ... | トップ | ディズニー・イン・コンサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。