good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

Museマシューの笑い声が好き

2013-07-28 00:02:20 | Muse
Museのヴォーカル、マシュー・ベラミーの笑い声が好きなんです。とても和む。

たとえばこの爆笑詰め合わせ

最後の、ドムがスリップノットのマスクかぶってるときの爆笑が特にすーきー。

プラグ・イン・ベイビーの途中で笑い声をあげるマシュー

これは見るたびに、ほわーんと温かい気持ちになる…和む…。
ほんとにマシューは楽しそうに笑うよね。人が楽しそうに笑ってると、こちらにも伝染する(笑)。
コメント欄によると、クラウド・サーフをしていた男性が落ちたのを見て爆笑したらしい。
後の方で、「get that guy back up back up!」と言ってるみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Museライブ映像メモ&スピーカー | トップ | WOWOW「洋楽主義」でMuse&「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。