good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

本日の予告編

2012-03-31 14:17:21 | 映画
今日見た予告編。

宇宙兄弟
バトルシップ
ジョン・カーター
アメイジング・スパイダーマン
メン・イン・ブラック3
幸せの教室
ダークナイト ライジング
タイタンの逆襲


「ダークナイト ライジング」の予告編見たのは初めてだったけど、密度が濃い感じでかっこよかった。ぞくぞくした。
ちょっとガチャガチャしすぎてる気もしたけど…。
トム・ハーディは本人と分からない(笑)。
IMAXで見てみたいねぇ。遠いから無理っぽいけどさー。

「タイタンの逆襲」の予告編も初めて見た。
予告編だけの判断では、前作より面白そう。監督変わったのかな、と思って調べたら、変わってて、今度は「世界侵略:
ロサンゼルス決戦」のジョナサン・リーベスマンだそう。期待。

バトルシップ、幸せの教室、ダークナイト ライジングは見る。
タイタンの逆襲はちょっと微妙。

スパイダーマンはいまいち見る気がしないなぁ。
最近リブートってのが多すぎるよねー。

ジョン・カーターは予告編からして興味が湧かない。原作も知らないし…。
「バトルシップ」と同じテイラー・キッチュが主演だそうだけど、私の覚えにくい部類の顔らしい。
「ウルヴァリン」のガンビットと言われても、顔を思い出さない^^ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドライヴ」(ネタバレ注意) | トップ | 2012年3月に見た映画のまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。