good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「スーパーナチュラル」S4-13

2013-03-23 12:57:21 | ドラマ「スーパーナチュラル」
「スーパーナチュラル」シーズン4第13話と第14話をレンタルして見たよ。

「スーパーナチュラル」S4-13「アフター・スクール・スペシャル "AFTER SCHOOL SPECIAL"」(BS11より)  
サムとディーンは、昔通ったことのある高校で起きた殺人事件の調査をする。 調べを進めていくうちに、高校生時代の
さまざまな思い出が二人によみがえってくる。サムにとっては、つらい思い出もある。意地悪な生徒から嫌がらせを受けたり、
からかわれたりしていたからだ。だがディーンは、女の子にモテて、意外にも学校一の人気者だった。



子どもサム。かわいい子だな~~。


高校生?ディーン。


現在の2人。
ディーンは体育教師として、サムは用務員として潜入(というほどのことはしてないけど)。

子ども時代に子どもらしく過ごせないというのは、ある種の虐待で、その結果、この兄弟は異常にお互いに依存して
執着してるんだねぇとしみじみ思いながら見てしまったよ。
虐待の影響がうまく描かれてるよねぇ。
そういう趣旨のドラマじゃないし、兄弟の父親も別に虐待しているつもりはなかったんだろうけど^^;
S1とS2を適当に見て、S4から復帰しているので、父親関係は良く分かってないけど…。

ミーシャ目当てでS4から見てるけど、最近は主役の兄弟もすごく好きになってるので、S1からちゃんと見たくなってる。
どっかでS1から放送してくれたら見るんだけどなぁ。
S4レンタルで見終わったら、S1からレンタルしようかな~。
S5以降はスパドラで見ております。

S4とS5は終わりあたりはBS11で見てるし、今はS5をスパドラで見て、レンタルでS4を初めから順に見ていて、頭の中で
話がこんがらがってたりする(笑)。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クラウドアトラス」 | トップ | 「スーパーナチュラル」S4-14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。