good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

BBCドラマ「戦争と平和」

2017-10-16 22:09:18 | ドラマ
BBCドラマの「戦争と平和」を見た。ジャック・ロウデン目当てで。
ツタヤディスカスでレンタル。

トルストイの原作は未読、時代背景も良くし知らない無知で、最初はまったりしてて、
退屈だったけど、後半は面白かったよ。
色々ありつつ、最後の大団円な盛り上がりは良かった。

アンドレイの妻とか妹とかソーニャとか、ひどい扱いだぜ…(妹は最後に幸せになりそうだけど)。
ナターシャは惚れっぽすぎて引くわ。
ニコライ(ジャック・ロウデン)は軽薄なダメな男だったけど(というか、これに出てくる
男の多くは軽薄…)、最後の方はまあまあだったかな。
外見はとても良いね。
顔が小さいから、身長が185センチもあるように見えないのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダンケルク」13回目 | トップ | 「ダンケルク」14回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。