ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

UFO

2006-08-10 | Weblog
ぜーんぜんカードとは関係ない事です。

今日同僚と客先訪問する間で話していた事です。
彼は結構不思議体験をするらしく、なかでもUFO目撃談は多いそうです。
目的地に着くまでの車中で5件くらいのエピソードがありました。

言われてみれば自分も子供時代にはそんな経験もありましたが、最近はとんと見なくなりましたね。
空を見上げる事も少なくなりましたし。

大人になるにつれて、目で見る範囲が地面に近くなっていくんですね。気がつきませんでしたけど。
(クレカばっかり見てるって?)
子供の心はいくつになっても重要です。ちょっと視点を変えるだけで取り戻せるかもしれません。
UFOは見えなくてもいいですけどね

と、そんな事を感じた日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿