ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

ランキング入り

2006-08-17 | Weblog
今朝管理ページにアクセスしてみてビックリ!?
こんなブログが748位にランクインしてました
読者の方々どうもありがとうございます
ランキングは特に気にしていませんでしたが、ランクインしてみると微妙にうれしいです。

出どこを見ると他の掲示板で紹介されていました。
クレカについて結構活発な掲示板でしたので、やはり気になるんでしょうね。
やはりクラスの審査基準の低さが良くも悪くもネタになってます。
私の環境からは見られませんでしたが2chでもネタになってるみたいです

今後もゲットするまでマイペースで行きますのでみなさまよろしくお願いします。
首尾よくゲットできたらどうするか?.....その時考えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿