ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

お詫びとお礼

2008-03-16 | Weblog
まずは、このブログを見に来て頂いた方々に感謝と同時に大変申し訳なく思っています。

今年に入って昨年末の激務がさらに悪化しましてこのブログ、先日まで更新どころか閲覧さえも出来ない状態に陥っていました。

振り返ってみると2月1日以降全く更新していませんでしたね

昨年から社内ソフトを開発していまして、先ごろVer1.0になり、この4月から正式運用を開始する運びとなりました
そんなわけでデスマッチな日々とも無事にお別れすることができましたので
今は運用前のデータ整備を行っているところです。
もちろん、ソフトの穴が見つかれば即修正となりますが、以前のような張り詰めた空気は微塵も感じられない落ち着いた環境に戻りました

確か、前回の事件の時には次に同じような事があっても間は空けず閲覧だけは守ろうと決意したハズでしたが.....
いけませんねぇ

反省しています。

stars21はこれから復活しますので、皆様また遊びに来てくださいね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (さらり)
2008-03-16 12:05:31
最近は更新がないので、お忙しくされてるのだろうと
思っておりましたが、やはりそうでしたのですね。
ソフト開発って昼夜を問わずってイメージがあります
ので、お体は大切になさって下さい。

更新楽しみにしております

返信する
お疲れ様です (T2)
2008-03-16 16:15:52
とても難しそうなお仕事をされているのですね・・・。
私なんか重度の「機械音痴」ですから、stars21さんを
リスペクトしてしまいます!
返信する
お疲れさまです (みずほ)
2008-03-16 16:30:41
毎日の激務お疲れ様です。
ご多忙ゆえの未更新であるとは思っておりましたが
ちょっと心配になっておりました。

今後の更新を楽しみにしております。
お身体もご自愛願います♪
返信する
お疲れ様です (JCBファン)
2008-03-16 21:18:00
こんばんは。

激務だったんですね。
更新がなかったので、心配していました。
無理せずお仕事頑張ってください。
時間ができましたら、ブログの更新を楽しみにしています。

返信する
お疲れ様です。 (lucifer406)
2008-03-17 02:10:20
お疲れ様でした。
ソフト開発の方って、
何ヶ月も泊まり込みで、
着替えだけ届けてもらうのが家族と会える時間、と聞いたこともあります。
私も、かなり忙しい1ヶ月でしたが、ブログも更新できたし、家にも帰ってました。
寝るのは会社の椅子で、帰るのは始発でしたが。
なわはともあれ、復活おめでとうございます。
楽しみにしてます。
返信する
さらりさん (stars21)
2008-03-18 09:05:58
どうもありがとうございます。

>ソフト開発って昼夜を問わず
まさにそのとおりですね。
社内ソフトだからもう少し楽かなと、思っていたらとんでもない勘違いでした

おかげで従業員の人柄も改めて把握できましたよ。
あまり見たくない部分ではありましたが
返信する
T2さん (stars21)
2008-03-18 09:07:57
リスペクトなんて恐縮ですよ。
私にも教員や営業マンなど接客業は絶対無理ですから~
返信する
みずほさん (stars21)
2008-03-18 09:10:33
お気遣いどうもありがとうございます。

この休止期間でいろいろと見る目に変化が現れてきたので
今後はその辺もおりまぜながら更新していきますね。
返信する
JCBファンさん (stars21)
2008-03-18 09:18:13
ご無沙汰しております。

正直、そろそろ過労死するかいな?
とかよぎった事もありましたからもうゴメンですよ
ポジション的にはJCBファンさんの方が激務の頻度が高そうですがいかがでしょうか。
返信する
lucifer406さん (stars21)
2008-03-18 09:24:53
再びどうもありがとうございます
うれしい限りですね

始めの一ヶ月は楽しいんですよこれが。
一ヶ月づつ延長していくともう地獄ですね
「ええかげんにせんかぁーゴルァ!」
と、お行儀の悪いセリフもちらほらと出るようになってしまいます。

もう一回くらいありそうなので、今度はきっちりスケジューリングして挑みます。
返信する

コメントを投稿