ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

LIFEサンクスポイントプログラム

2006-06-03 | MasterCard
外から見る分にはかなりの大盤振る舞いな感があるLIFEカードのポイントプログラム。

HPからはその実態が見えてこないので、いったいどういうことかというと
なにやら現在策定中らしいです。
アップグレードの件もそうですが、ホントに創業したばかりの会社みたいですよ、LIFE殿は

「詳細が決まり次第ホームページでもご案内させていただきますので、 今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。」
ということでした。

まったく、MasterCardブランドに乗るだけでは発展は無いですって
確かにCMのオダギリジョーは記憶に残ってますけど、「LIFEって何?」みたいなところありますからね。

これからTHE CLASSをゲットする為の苦労に加えて、LIFEプラチナカード発行の為に礎になりますか
私は少数派大好きなので仕方ありませんねぇ

でも、打って響かないところだとすぐ熱が冷めてしまう悪いクセがあります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿