ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

ホームページ

2006-12-07 | JCB
今さらですが、JCBホームページ変わりましたね

かなりすっきりしました。
以前のページはゴチャっとしてて、とにかく広告出しとけ~、みたいな感じでしたから
今回劇的に変わって逆に物足りない感は否めませんが、いい感じに仕上がってます。

で、例によって不満なところがやっぱりありますね。
あいかわらず検索機能が使えないですよ

何か調べたくても今ひとつヒットしない。
キーワードが悪いのか、ページに情報が少なすぎるのか。多分後者だと思います。
最低でも提携企業の情報くらいはヒットさせないといけませんね。
トランスカードやディスカバーカードなんかは。
(ディスカバーアロハキャンペーン出ました)



検索とは話が変わりますが、今度娘がディズニーランドに行くというので、妻から
JCBはスポンサーなんだから安く買えるでしょ
じゃ、ちと調べてみるよ

結局割引どころか購入ページが見つからなかったので妻にはあきらめてもらいました。
何か釈然としませんね。
HPでディズニーリゾートを宣伝している以上、購入できてもよさそうなものですが、
購入はディズニーリゾートのサイトからなんですね。
割引はなくともOkiDokiポイントが5倍になるとか付加価値つけてほしいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿