ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

ザ・クラス メンバーズセレクション

2006-11-07 | JCB
       

カードのホログラムにキズがあったので再発行を依頼した際、
メンバーズセレクションパンフレットは届いていますか?
と聞かれたので、
まだです。と答えると、
ではこの機会にお送り致します。
との事で送ってもらったのがこの冊子です。
予定ではカード発行後1ヶ月経過後に届くそうです。

サービスガイドには、気になるディズニーランドパスポートの記載が無かったので問い合わせたところ、
それは2007年度からのサービスとの事でした。
サービスガイドへの記載は2007年4月版で対応との話です。
クラス専用WEBページも同様の対応となっています。

てっきり今年の7月から施工されたとばかり思い込んでいたので少々がっかりです。
以前このブログで頂いたコメントを読み違えていたんですね。
どうせ変更になるなら年度替りでまとめてくれればいいのにねぇ

届いた冊子はダークブラウン地に金文字でなかなか品格のある冊子です。

前置きが長くなりましたが、ザ・クラスには「メンバーズセレクション」という名のサービスがあります。
用意してあるいくつかのコースから好きなコースを一つ選択して申し込むと、そのサービスが無料で受けられるというものです。
ただ、これは1年に一回、一つのみです。

取り扱い商品は毎年異なるようですが、コースの種類は
次の8種類です。

A:エクセレントギフトコース
  グラスや絵皿、その他もろもろを一品

B:カップ&ソーサーコース
  ヨーロッパブランドのティーカップ

C:フラワーデリバリーコース
  花と緑を一品
  
D:銘酒デリバリーコース
  ワイン・シャンパン・日本酒・ウィスキーの中から一品

E:ディナーデリバリーコース
  3人分のディナーメニューを届けてくれます。

F:クルーズコース
  東京湾又は神戸ハーバランドでの客船ディナークルーズをペアで。

G:宿泊コース
  全国27ホテルから一箇所選んでペアで一泊できます。

H:レストランコース
  全国30件のレストランから一件選んでランチ又はディナーをペアで。


という感じです。
9つ目にディズニーランドが追加されるのか、どれかがボツになったかはわかりません。
私も残り5ヶ月の間でどれか一つ厳選して利用しようと思います。
利用したらレポートを載せますね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテル数 (stars21)
2006-11-18 22:26:22
間違えましたね。
数えなおしたら、24+ダイワロイヤルホテルが27でした。
返信する

コメントを投稿