竹清勇の囲碁の宝石箱

普段何気なく囲碁に接している時間。
愛好家の方には上達の宝庫だと思い紹介していこうと思いました。

ブログ再開します!

2012-10-08 23:22:56 | 趣味や生活

皆さんこんにちは。

ブログ長らくお休みをいただきましたが、今日からまた再開させていただきます!

今ままでは碁の勉強をテーマに書かせていただいたのですが、今回は碁にまつわる裏話なんかも含めて面白いことがあればなんでも書いていこうと思います。

これからよろしくお願いします~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくお休みします。 | トップ | 局面お悩み相談コーナー! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (にゃんいち)
2012-10-09 00:17:09
竹清先生、お久しぶりです。覚えてくださってますでしょうか?にゃんいちです。

ブログ復活、おめでとうございます。
そして、こちらとしても大変うれしいです!

竹清先生のブログがお休み中もお気に入りに入れていたので、何度か訪れてはいたんですが(笑)

形としては、お久しぶりなのですが、囲碁未来を購読しているため竹清先生のご活躍は存じていました。

張棋聖との対談とかとても面白かったです。
やはり竹清先生の色、独自の観方が垣間見れて
素晴らしいなぁ!と思いました。

今回は、囲碁にまつわる裏話ということで
ブログでも竹清色が見られそうなので楽しみにしています。

これからは、ゆる~いゆったりした内容でもいいので
色々な話を僕らに教えていただければ幸いです。

どうぞこれから、よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (かみや)
2012-10-09 18:44:09
たのしみにしています。

返信する
ありがとうございます! (たけきよ)
2012-10-10 02:58:43
にゃんいちさん、もちろん覚えていますよ。
最後の更新から一年ちょっとたったみたいです。
その間色々面白い話も増えたので期待して下さいね!

かみやさん、これからネタ探し頑張ります(笑)
返信する

趣味や生活」カテゴリの最新記事