竹清勇の囲碁の宝石箱

普段何気なく囲碁に接している時間。
愛好家の方には上達の宝庫だと思い紹介していこうと思いました。

1000面打ち平塚囲碁祭り

2015-10-07 20:56:12 | 観戦記

皆さんこんにちは。最近、家鍋にはまっている竹清です。

栄養満点アツアツでいいですね

 

今週10月11日(日)は平塚囲碁祭りです。

先にお知らせから失礼します。私も今回参加させていただけることになりました!

10/11日の横浜囲碁サロンでのレディーススクールはお休みとさせていただきます。

10/18日(日)からはまた通常通りしておりますので、よろしくお願い致します。

 

毎年、神奈川県の平塚市をあげてしてくださっている囲碁祭りです。北は北海道から南は沖縄まで、日本全国から囲碁ファンが集まる一大イベントです。

メインイベントは商店街一面に並べられた棋士の千面打ちです。

あの盛大さには碁を知らない人もあっけにとられて立ち見するほどです。

これからもずっと続くよう、良いイベントになるように微力ながら頑張ります!

 

平塚囲碁祭りのリンク→ http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/zaidan/event00077.htm

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁にゃんスタンプ | トップ | 来年に向けて »
最新の画像もっと見る

観戦記」カテゴリの最新記事