晴れ時々大雨~カメレオン日記~

人生晴れの日もあれば豪雨の日もあったり(^^)他人の不幸は蜜の味?!読んで笑って☆バタ子のトラブルドタバタ日記☆暇潰しに

お昼寝中のカワウソ

2020年11月13日 | 写真など
本日は写真紹介。

お昼寝中のコツメカワウソくんです😍





かつて、日本にもニホンカワウソがいたそうですが、特別天然記念物でありながら、すでに絶滅したと言われていますよね。。

残念です。

動物園でよく見かけるコツメカワウソはベトナムなど東南アジアのカワウソだそうです💡

起きてるときはすばしっこくて全然うまく写真がとれないのが残念です😅


それではまた来週!
皆様よい週末を✨



モチベーションUPになりますので↓ポチっとお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落石注意の看板の謎 | トップ | 謝罪の品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿