晴れ時々大雨~カメレオン日記~

人生晴れの日もあれば豪雨の日もあったり(^^)他人の不幸は蜜の味?!読んで笑って☆バタ子のトラブルドタバタ日記☆暇潰しに

世の中のでんぐり返し事情

2022年04月28日 | 日常のあれこれ
今回は、最近のツボ😂についてちょっと。


まぁかなり前から気になってはいたんですが、
アクセス解析で、
毎週必ず5~10pv位でランクインしているのが、


という、今から10年前に書いた記事です。
こんなレアなワードで毎週5~10回見られてるって、ちょっと不思議でした。

この記事になんでそんなに食い付きあるんだろ?
なぞ( ・ω・)❗

気になったので『閲覧元URL』を確認すると、ほとんどが検索エンジンからのアクセス。


でも、検索ワードを見て、、、


でんぐり返し 大人 背中 痛い


・・・・(・・;)(´д`|||)( ̄▽ ̄;)

もう検索ワードすでに😂
やっちゃってる感が笑えるというか、
同類万歳❗というか、
同情というか、納得というか(笑)


しっかし、
世の中、
いい大人
どんだけでんぐり返しやって背中痛めてんだよ👊👊👊😂😂😂

って(≧▽≦)
思わず笑っちゃうんですよね~。
しかも、『大人』ってwww
ま、人のこと言えないんですけど(;^_^A


おそらくコロナになって家にいる時間増えたことも関係あるのかな~( ̄▽ ̄;)

毎週5~10人?!😂
そんなにっ?!

どー考えても
多過ぎだろヾ(≧∀≦*)ノ〃💦💦


やはり普通の大人がでんぐり返しをやってはいけないんです❗

皆様もくれぐれも、
でんぐり返しを突然やらないでくださいませ☀️




モチベーションUPになりますので↓ポチっとお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪かきとご近所 | トップ | ネズミ捕りの猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2022-04-28 17:28:09
「でんぐり返し 大人 背中 痛い」でけんさくしてみたら、バタ子さまの記事が1ページ目にありました~~✨✨✨✨読んでみたらストレッチによるたいへんなおけがでしめられていて・・バタこさまもいろいろあるよなあ~~人生的に・・と同じょうしちゃったクリンです🐻
うちのチットも数年前にとつぜん逆立ちをやってみたくなり、バランスをくずして危ないところでした⚠
・・・昔出来てももうやっちゃダメですね⤵
返信する
Unknown (stakahashi416)
2022-04-28 21:38:22
クリン様
お久しぶりですー✨
逆立ちなんて、絶対無理ですね(;´∀`)
たぶん大事故になりそう(笑)
やはり歳はとりたくないものですね~。
ま、でんぐり返しや逆立ちができたからって、何かの役にたつわけではないんですけどね😆
返信する

コメントを投稿