晴れ時々大雨~カメレオン日記~

人生晴れの日もあれば豪雨の日もあったり(^^)他人の不幸は蜜の味?!読んで笑って☆バタ子のトラブルドタバタ日記☆暇潰しに

トラックヤロー

2020年10月09日 | 日常のあれこれ
本日ショートストーリーです😄
 

先日、車で近所のコンビニによって、帰りのことです💡

 
信号のない交差点で、私が走ってる前に右側からかなり強引に右折で割り込んできたトラックがいまして、
(ちなみにこっちが本線です)
 
 
あっぶねーな😠💢💢💢
なんだ~💢(*`Д´)ノ!!!
あのトラックヤロー👊
 
と思って、クラクション鳴らそうとおもったんですよ(๑•̀д•́๑)キリッ

 
関東人がクラクション鳴らすって、それこそ滅多にないんで、よっぽどのことです❗
 
でも、よく見たら、、、
 

 
😨😨😨😨😨(´д`|||)
 
 
触らぬ神に祟りなし・・・
 
 
これを見て、怖じけづいたバタ子は、
先ほどまでの威勢はどこへやら、
そのままクラクションを鳴らすことなく、
大人しくおうちに帰りました(´Д`)
 
(あの表示、かなりの破壊力www)
 
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリアのカフェデビュー | トップ | 復讐が怖い女 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asukazur)
2020-10-09 13:24:52
バタ子さま こんにちは(^^)

へえっ👀 そんなステッカーあるんですね。
アピールするとこ間違えてる気がしますが、自己申告してくれてるのは親切なのかも?(笑)


自動車のステッカーでよく見るのは「Baby in Car」ですね。
あの自己申告はどういう意味があるんだろうとたまに思います。
気をつけて運転してくださいねって意味なのかな? 赤ちゃんに気を取られてヘンな運転になるかも?ってことなのかな?

あり得ない割り込みとか追い越しとか仕掛けてきて、
「ゴルァ! 死にたいんかっ💢」
ふと見ると、その車の後ろには「赤ちゃんが乗っています」ステッカーが。

……。

何とも言えない気持ちになる。
そういうことがたまーにあります。
返信する
Unknown (stakahashi416)
2020-10-09 13:52:45
@asukazur azur様
いつもありがとうございます(^^)

私もbaby in car のステッカーの意味がいまいちわかりません(笑)
安全運転してね!なんて、誰に対してもあてはまるしwあえて言えば、前の車に、急ブレーキかけないで、っていいたかったことはありますが。。子供の首が据わってない時に前の車が急ブレーキかけて、チャイルドシート使ってるとはいえ後頭部強く打って、首もたぶんむち打ち症っぽくなったと思うんですよね。会話できないときだから真相はわからないけど。
あとは想像ですけど、高速道路とかで、あんまりスピードだせませんよ、的な?
でもazurさんが出会った人のように、このステッカーしててもそんなに本人たちは安全運転してないケース多いですよね(笑)
単なる自尊心を満足させたいだけなんじゃないですかね😅私は買いませんでしたよ。

『問題児』のステッカー、たぶん本人が多少荒い運転しても、私のように怯んで文句つけられるリスクが減る、という意味では効果あるのかもしれないですww
返信する

コメントを投稿