小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

【この胸のときめきを カヌマ先生とコラボ】英語バージョン 

2022年02月06日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫








前回「この胸のときめきを」を、相模原市カヌマミュージックスクールのカヌマ先生と遠距離コラボをさせて頂いた時は、日本語で歌われていらっしゃいました。



なんと今回は、英語バージョンで!!!

さっそく聴いてくださいね!



 



《カヌマ先生のYouTube説明より引用させていただきました。》

「エルビスが映画「「エルビス オンステージ」の中で歌った「この胸のときめきを」を以前、カヌマがエルビスのオケで歌いました。 

それを聴いたさえ先生(小松音楽教室)がご自分のブログで演奏。 
それも伴奏バージョン(メロなし) そして遠距離コラボ。

その時はエルビス・バージョンではなく日本語で歌いました。 
今回は英語バージョンで歌ってみました 。

さえ先生の演奏、sae’sマジック楽しんでくださいね。 
エルビス・バージョンにはなかった間奏、ひきこまれますよ。 

埼玉と神奈川の遠距離コラボ。
一度もお会いしたことのないさえ先生と同じ場所でコラボしているように錯覚してください(^_^)笑顔 」




カヌマ先生の英語バージョンも素敵ですね(≧▽≦)

間奏の声掛けにも、まるで同じ場所でコラボしているかのように聴こえます♫


ステージでスポットライトをあびられて歌われていらっしゃるようです。


ところで、カヌマ先生、もみあげを付けてサングラスをかけて歌ってくださったのかしら?(*'▽')



ヘッドホンや、イヤホンで聴かれると、また違った感じに聴こえますよ!


車の方!Bluetoothで飛ばして聴いてみてくださいね!










最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラクーン)
2022-02-06 07:26:09
おはようございます!
さえちゃん、ソロ!
しびれる〜!キャ〜♥
朝から心が洗われる演奏を聴いて、
ジーンとしております。
エルビス、懐かしいです〜。
モミアゲですね(*^^*)
カヌマ先生の歌も素敵。さえ先生のソロも吹奏楽器風でとてもエレクトーンと思えない盛り上がり。
ブラボー👏✨。
朝はホットケーキにカフェオレおねがいします。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-02-06 07:36:08
ラクーン様へ
おはようございます😃
朝から聴いてくださりありがとうございます♫
ラクーン様〜♫きゃ〜!と言ってくださり嬉しいです。😆
カヌマ先生、もみあげ付けて歌われたのかしら?🕶サングラスも気になりますよ(笑)
エレクトーンっていろんな音が出て凄いですよね🎹
🥞にカフェオレですね!了解です。sae’s cafeへ☕️1番乗り、コメントありがとうございます。
🍊もどうぞ!
返信する
Unknown (タクチ)
2022-02-06 08:12:01
おはようございます❄❗
今日は朝一映画🎥を観るために移動中🚃。なんか雪❄が降っています。😅 愛知県ですが。

今朝は、朝からノリノリのカヌマ先生の歌声で元気がもらえました。🎶 さえ先生のソロにふるかけ声が、ノリノリでしたね〜。さえ先生のソロも、何度聴いても素晴らしいです。カヌマ先生には、きっと喉にも良いトマト🍅スープを差し上げて下さいね。🤣

今日は、ブラックコーヒー☕と味噌カツサンド。デザートにアップル🍎パイでお願いします。
返信する
おはようございます! (青空の向こう)
2022-02-06 09:00:36
け~~!!英語バージョンもムードがあって素敵ですね🎵
声かけも良かね~😍
さえ様の素敵な演奏に乗って、気持ちよさそうに歌われているカヌマ先生を見てみたい🤣
もみあげ?サングラス?衣装も完璧だったりして?💖
返信する
Unknown (ゆっくん)
2022-02-06 10:30:23
おはようございます。🚪🧳
雪が舞ってます。^ ^
素晴らしい👏👏
エルビスプレスリーのホノルルコンサートを思い出しました。
テレビで、見た記憶が、あります。
襟の高い白のステージ衣装、カッコいいです。
流石、カヌマ先生です。
当時の雰囲気が、たっぷりです。さえちゃんさんのソロをアナウス
されるのもカッコイイ^ ^
さえちゃんのソロも、素晴らしい👏👏
日曜日の朝から、気分が、上がる曲ですね。
エルビス・プレスリー、エンゲルベルト・フンバーティグ、トム・ジョーズ
は、よく聴いたイージーリスニングです。
カヌマ先生、最高ですね。^ ^
返信する
Unknown (まーちん)
2022-02-06 10:30:52
おはようございます☀

今日も良いお天気ですでも寒い😨

最初のお写真素敵ですねさえ様が撮られたのかしら❣️
コラボイヤホンで聴かせていただきました最高です♪♪♪
朝から楽しませて頂きました!
返信する
Unknown (vell24)
2022-02-06 11:12:32
おはようございます。
やっぱり私は英語バージョンがしっくり来ます。

同じ場所でセッションされてるように錯覚しました(^^)Sae's Magic&Tomato's Magic!?

最後のフレーズは私向け?このあと聴くしかない!?(^^)
返信する
こんにちは~ (さざんか)
2022-02-06 11:49:56
コメントが1つしか表示されていませんが、さえ先生、ジムに行ってらっしゃるのかな?
今カヌマ先生のお部屋で聴いて来たばかりです。
ブログまでお二人の呼吸が合っておられる!
「この胸のときめきを」に本当に胸がときめきましたよ。
カヌマ先生、のりのり!
掛け声にドキッとしましたよ。
お二人にブラボーです。

今日の午後は3回目のワクチンです。
2回とも何ともなかったのですが、3回目は発熱するでしょうか?
元気が出るようにカフェオレをお願いします。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-02-06 12:06:28
タクチ様へ
こんにちは😃愛知県で雪ですか?この間は、熊本も雪だったようですよ。
カヌマ先生、ステージでノリノリで歌われているように感じますね🎤ソロも褒めてくださりありがとうございます😊
アハハッ🤣そうですね!トマトスープを🍅
今日は☕️と味噌カツ🥪とデザートにアップルパイですね! 了解です👍
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-02-06 12:58:46
青空の向こう様へ
こんにちは😃
英語バージョンだと、雰囲気が違いますよね😊
かけ声も、まるで一緒にステージに立っているかのようです。
アハハッ🤣そっかぁ〜!もみあげもサングラス🕶も、そして衣装もバッチリかもしれんね😆
見てみたい(笑)
コメントありがとうございます😃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。