小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

まいったなぁ&さえ先生の夢

2024年05月16日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫

僕、トナトラ!🐯
みんな、今日はブログ更新ないと思っているんでしょう🤭
エヘヘ!更新するもんね😆

さえ先生は18日土曜日無印良品主催のコンサート🎹

今日は、またまたスピーカーや配線のリハやってみるんだって😆
毎回の確認、大切だもんね。

4月からトナトラ音楽教室に・・あっ!違った( ̄▽ ̄;)
さえ先生の教室に入会された生徒さん。(お勉強で〇を書いていたら、いろんな形のお口をしていた女の子(笑))
リズム列車でお勉強!



「先生!電車が2階建てになったよ!」とテンションアゲアゲ⤴
レッスン終わると、このポーズ。



「まいったなぁ~💕」と言うさえ先生でした。
確かに楽しそうなレッスンだよね。僕もやってみたい😁


話は変わるけど、さえ先生、滅多に見ない⁉︎夢を見たんだって。
それもさぁ冠水している所を何故か自転車で走ろうとしているんだって😆
それだけ(笑)

朝起きてからネットで夢を調べてみたんだって。
そうしたらね、
「あなたの現実の中で直面している状況や感情に対処する準備が整っていることを示している。
冠水した道路を自転車で進むと言う行為は困難な状況に立ち向かい逆境を乗り越える力強さを象徴している。
あなたは恐れずに未知の領域に足を踏み入れ進むべき道に前向きなエネルギーを注いでいる可能性があります。
自転車は単独で進むことも出来るが時には他者との協力が必要です。
あなたの人間関係やコミュニケーションにおいても新たな段階に進む兆しを示しているこもしれません。
他者と協力し合いながら未知の領域に進む事で、より、豊かな経験や成果が見られるかもしれません。」

だって!いい夢なんだね。!(^^)!

「内面に眠るポテンシャルやチャレンジへの覚悟に気がつくことでしょう。新たな冒険への準備が整っており、この夢が導く未来への一歩を踏み出してみてください。冠水した道路は、新しい可能性と成長への扉を開くかもしれません」だって。

ちょっと心当たりがある、さえ先生(〃艸〃)ムフッ

そのことは、決まり次第みんなに報告するね🐯

ランキングに参加しているよ。
ポチっとお願いしますでごじゃります🐯






最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2024-05-16 07:13:18
おはようございます。

コンサート準備も大変ですね

毎回持って行くものが決まってればチェックリストを作って置くのも良いですね
当日忘れたUSBとかは赤字で大きく。(笑)

夢の検索って出来るんだ?
私も数日前にいやな夢みたので調べてみようっと。(笑)
返信する
Unknown (青空の向こう)
2024-05-16 07:17:08
おはようございます。

小さな生徒さん、可愛いかね♪
孫みたいでメロメロになっとらんと~?😍
夢が気になるけど、なんか良い事があるっぽいね🎵
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-05-16 07:33:52
@sinjyusai 様へ
おはようごじゃります🐯
1番乗り、ありがとうごじゃります。
そうなんだよね。毎回同じならリストを…ってね。その時によって、今回みたいに◯×クイズやったりとか少し違うからね…とりあえずsinjyusai様のおっしゃる通りUSBだよね!🤣
うん、夢の検索できるよ。sinjyusai様はどんな夢みたの?ググってみてね🔍
コメントありがとうごじゃります♪
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-05-16 07:35:32
青空の向こう様へ
おはようごじゃります🐯
多分お孫ちゃんと同じくらい?
生徒さんたちは、みんな自分の子供みたいっていつも、さえ先生は思っているみたいだよ。
夢ね。面白い夢だよね。どけんことかいなね。
コメントありがとうごじゃります♪
返信する
Unknown (sk_oyazi)
2024-05-16 07:43:42
おはよう、トナトラくん。
君は、夢を見るのかい?
😁
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-05-16 07:47:38
@sk_oyazi 様へ
おはようごじゃります🐯
アハハッ🤣アハハッ🤣ウケる!!!!!
ウケる!!!!!
そう言えば…そう言われてみれば僕って夢みてるのかなぁ…🤔
見ていても忘れてる⁉︎どうなんだぁ?
うわぁ〜謎だぁ( ̄▽ ̄;)
コメントありがとうごじゃります♪
返信する
トナトラ音楽教室さま~~~ (うばゆり3)
2024-05-16 07:54:44
おはようごじゃります。

あっ、移っちゃった(笑)

>ちょっと心当たりがある、

さえ先生の夢!応援です。
代行?トナトラ音楽教室さまも頑張れ~~ うばゆり♫
返信する
Unknown (タクチ)
2024-05-16 08:11:57
おはよう❕☔
今朝は雨☔模様、午後にはやむらしいけど。😅
今日も、会社のパソコン💻からです。

珍しいね2日連続更新なんて、トナトラ🐯ブログにするべく、毎日更新とか。😁
さえ先生、スピーカーや配線の確認は大変だね。家でできても現地でできなかったりするしね。

新しく教室に入った生徒さん、リズム列車で楽しく勉強できてるみたいだね。
さえ先生の教室は、色々と工夫がしてあるんだね。だから皆、楽しくできてるんだ。

さえ先生良い夢もみて、何か心当たりもあるなんて報告が楽しみ。
また、新しいこと始めると忙しいから、やっぱりブログはトナトラ🐯ブログになるのかなあ。🤔
返信する
Unknown (mirapapa)
2024-05-16 08:15:26
「新しい可能性と成長」…ついに芸能界に進出ですか!😄
モデルさん? 俳優さん? ダンサー?
ワクワク♪😆
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-05-16 08:24:18
うばゆり3様へ
おはようごじゃります🐯
アハハッ🤣うばゆり3様も、ごじゃりますが感染しちゃったね😆
何だかさえ先生、なにかあるみたいだよね。
僕、代行頑張る💪
トナトラ音楽教室いいね!
そうそう、うばゆり3様、お花育てるの上手だね👏毎年咲いてくれると嬉しいよね😃
コメントありがとうごじゃります♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。